読者投稿「以外と面白かったかも!」 場所:パタヤ レディラブゴーゴーバー|

[Start]

———————————————–
(titole) 以外と面白かったかも
———————————————–
(location) LKメトロ Touch
———————————————–
(day) 2017/02
———————————————–
(message) 10時過ぎ頃に訪問
中箱位の広さ、丁度いい感じですね。
嬢のレベルは・・・可愛さを求めてるならダメかもしれませんね。
その中で、美人系COOLな嬢を発見、凝視してもこちらをチラっとも見ません、そしたらツレが席に呼びました(笑)
話したらとても可愛い感じで呼んで正解ですね。
私と言うと、オッパイがオリジナルとアピールしてくる嬢とエロエロ接客されてました。まぁ、可愛くなかったですけど、それもまた楽しいですよ。
長椅子からカーテン付きの席に移動しましたが、ちょっとステージまで遠くて顔が見えないです。あ、カーテンはエロエロする時閉めるみたいです。
嬢を呼ばなければ、ゆっくり飲める感じですし、ちょっとエロいショータイムもありますから楽しると思います。
———————————————–
(name) SINGHA
———————————————–

レディーラブ ゴーゴーバー

[Last]