読者投稿 場所:ポセイドン 日時:2016年 11月

[Start]

 

ポセイドン

Poseidon ポセイドン

読者投稿 場所:ポセイドン 日時:2016年 11月

———————————————–
(location) ポセイドン
———————————————–
(day) 2016年 11月
———————————————–
このサイトを見てランキング上位のポセイドン行ってきました。(一人です)

金額は3200バーツ、3800バーツ、4200バーツ(金額はうる覚え)から選び、女の子によって金額が違いました。

日本人好みというか、おそらく3800バーツ以上位の女の子が、綺麗で、選びたくなると思います。

日本語ができる女の子もいますが、自分は3800バーツの子(タイ語、英語のみ)を選び、事を終えた後、チップを300バーツ払い終了です。

チップはちょっと高かったかも。

チップは金額の10パーセント位を目安に自分は渡してますが、サービスによって、金額を変えますね。忘れて渡さない時もあります。

この店は、ちょっと高く金額盛ってる感じがあるので、ポセイドンに行く前に、違うお店に行って金額の相場を見た方がいいですね。
他店の方がコスパはいいと自分は思います。

ただ、中に入ったら、女の子を選ばないと帰れない雰囲気はあります。

タイでの初めての風俗がここだったので、こんなでかい建物が全部風俗か!?と思いましたね。

建物は事前に調べてた方がいいです。google mapとかで、ネオンの光がないので。

———————————————–
(name) 博多っ子さん
———————————————–

[MP]

 

[Last]