読者投稿「パラダイス」場所:パラダイスマッサージ 日時:2017年1月中旬

[Start]

 

パラダイス

Paradaise massage  パラダイスマッサージ

読者投稿「パラダイス」場所:パラダイスマッサージ 日時:2017年1月中旬

———————————————–
(titole) パラダイス
———————————————–
(location) パラダイスマッサージ
———————————————–
(day) 2017年1月中旬
———————————————–
初バンコク訪問に当たり、こちらのサイトを参考にさせてもらったので、少しでも役に立てればと投稿しました。

一月中旬のPM1時ころに訪問。店内には3名の従業員とおぼしき女性(若いけど地味系)が対応してくれました。

10枚ほどの写真を持ってきたので、チェックしました。
写真の他に、アナルなめ、Dキスなどの各プレイの◎、○、×との項目がありました。
余白には2回戦OKや写真ほどではない、などのコメントあり。

自分はアナルなめ○、Dキス○の中から、一番かわいい子を選びました。(日本語は×でした)

ジャグジー&ローション2時間分の料金を支払い後、嬢とご対面。
なかなか美形でした。

入室後、ジャグジーで体を洗ってもらったら1sex、2sex?
っと聞かれたので2sexと。

ベッドに移動して、Fからの騎乗位からで1sex終了。
その後、シャワーを浴びて、タイマッサージを受ける。
なかなか上手で30分ほど堪能していると、
ほどなくしてローションプレイ開始。
おっぱいの大きな子だったので、すごく気持ち良い。
嬢からお尻を持ち上げられ、アナルなめ開始。
これめちゃくちゃ気持ちいい。
竿をしごきながらのプレイが15分くらい続き、Fをはさみ合体。
無事発射し、満足の2時間でした。

前日テーメーカフェでお持ち帰りした子が、キスNG、NOフェラだったので、確実に楽しみたいのでしたら、パラダイスは選択の一つに入れても良いかと思います。
———————————————–
(name) ふじおさん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]