読者投稿「最高な店が再び」場所:パタヤ Champagne シャンペーン 日時:2017年1月

[Start]

 

シャンペーン

Champagne A GOGO シャンペーン

読者投稿「最高な店が再び」場所:パタヤ Champagne シャンペーン 日時:2017年1月

———————————————–
(titole) 最高な店が再び
———————————————–
(location) パタヤ Champagne シャンペーン
———————————————–
(day) 2017年1月
———————————————–
午後7時から午後9時の場合は、ドラフトビールが65バーツです。去年は悪かったけれど、今年はどうなのだろうかと心配しながら訪問。さすが、ハイシーズンなだけあって客が多く、席はかぶりつき以外は8割方埋まっていました。客の構成はファランが95%、アジア系5%。席に座って数分たつと、待機中の嬢からレディドリンクをねだられる。今思えば、この嬢がこの店で一番日本人好みでした。金髪ギャル系の貧乳。貧乳と営業をかけてくる嬢には興味がないので拒否すると、別に怒った様子もなく、じゃあねバイバイ(@^^)/~~~と他の場所に行く嬢。これだけで、超一流の接客ではないかと勘違いするほど素晴らしかったです。客が不愉快にならない対応を他の嬢も学んでほしい。マンダリンとバチュラー、 お前らのことだよ!

ステージには8人ほど踊っていますが、先ほどの金髪嬢と黒髪のおかっぱ嬢が日本人好みの顔をしていました。去年とは違って、選べる嬢がいるだけでテンションが高くなる。この店は、1人で飲んでいても基本放置なので、1時間ゆっくり鑑賞でき最高な気分でした。ゴーゴーバーがここまで楽しいと感じるとは思いませんでした。

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[LKmetoro]

 

[Last]