読者投稿「以前のお気に入り嬢と再会」場所:パタヤ Destiny デェスティニー 日時:2017年1月

[Start]

 

デェスティニー

Destiny デェスティニー

読者投稿「以前のお気に入り嬢と再会」場所:パタヤ Destiny デェスティニー 日時:2017年1月

———————————————–
(titole) 以前のお気に入り嬢と再会
———————————————–
(location) パタヤ Destiny デェスティニー
———————————————–
(day) 2017年1月
———————————————–
2年前に初めてタイへ来たとき、つまり右も左もわからなかったころ、ここの嬢の元に通いつめていたことがありました。今にして思えば、この嬢の友達がドリンク攻撃をしたりして、今ではありえないほどレディドリンクを注文していました。これで、私がタイに擦れていく第一歩を踏み出したわけで、嬢の友達からしたらいい日本人鴨だったのでしょうが、この嬢だけは性格がよくて助かりました。今でも、パタヤの中でトップクラスレベルだとは思っています。何しろ、私が頼んだわけでもないのに、わざわざ仕事が休みの日にホテルまで来てくれて、一緒に寝てくれた唯一の嬢です。チップどころか交通費すら請求せずに、朝になったら帰っていきました。

そんな彼女は一旦、 仕事を辞めて転職した後、出戻りしたようです。LKメトロを歩いていたら、背後から名前を呼ばれたので、誰だろうと思ったら彼女がいました。2年前より少し顔が太ったような気が・・。世間話をしましたが、もう2年前のような感情は芽生えないことを確信しました。正直、あの友達によるドリンク攻撃を思い出すとうんざりする。本当にあれは、何も意味がない行為でした。

いろいろお互いの変化に察したためか、すぐに話を終了し彼女は帰りました。金の切れ目が縁の切れ目。感動的な再開にはなりませんでしたが、これがタイの現実でしょう。
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[LKmetoro]

 

[Last]