抱っこちゃんスタイルでの腰振り「デジャブ」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

デジャブ

Dejavu デジャブ

抱っこちゃんスタイルでの腰振り「デジャブ」バンコクのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。ソイカウボーイのコヨーテメインのゴーゴーバー「デジャブ」へ平日の21時ごろに訪問した。ソイカウボーイの入り口近くで、カッコいいコヨーテが多い「スパイスガール」系列の店である。

コヨーテメインの店は、調子に乗って羽目を外すととんでもない会計で驚かされるので、最近足が遠のいていたが、久しぶりに訪問してみた。表のスペースで飲んでいる客は結構多かったが、店内には二組だけの客入りである。

入り口で案内してくれたウエイトレスが、席に座った後も横から離れないのでちょっと話したら、ホステスのようで丁重にお断りする。細くてカッコ可愛いコヨーテを見に来ているのに、屋台のおばさん系のホステスは流石に勘弁である。

ダンサー自体のレベルは相変わらずレベルの高さで、お隣の日本人グループ客も大満足のご様子である。4人が全員レベルの高目のコヨーテを侍らせてバンコクナイトライフを満喫していた。この時もそうだが、抱っこちゃんスタイルでの腰振り接客は、バンコクではコヨーテの方が良く見かける気がする。

自分の注文するコーラが170Bとゴーゴーバーでは高額になるが、それを分かっていて楽しむ分には、短期旅行者には結構お勧めである。しかし、大人数で騒ぐときなどは、分けが分からぬままテキーラが追加されていくので、十二分に注意して欲しい。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]