コヨーテダンサーが多い「ライトハウス」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ライトハウス

Light House ライトハウス

コヨーテダンサーが多い「ライトハウス」バンコクのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。ソイカウボーイのコヨーテが多いゴーゴーバー「ライトハウス」へ平日の20時半ごろに訪問した。この前のゴーゴーバー「カウボーイ2」と競争するように、休憩中の多くのコヨーテが客引きしている光景は完全に定番となった。

ステージ上には14名のダンサーが踊っており、10名がコヨーテ衣装で4名がゴーゴー衣装である。早い時間のため客入りは多くないが、自粛規制中の時期にしたら、それなりのレベルに感じる。二回目のステージは15名程の全員コヨーテダンサーであった。

この時期なので二階は営業していないと思っていたが、5名のコヨーテが踊っており、一階よりもレベルが高いコヨーテが多かった。このレベルのコヨーテをプライベートルームのように使って楽しめるのはお得感がある。

コヨーテダンサー自体の数が多いので、それなりのレベルのダンサーは常にいると思うが、羽目を外しすぎる場合は、コヨーテメインの店全般で言えるが会計に注意が必要である。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]