読者投稿「ものすごい穴場?」場所:B&B Massage 日時:2016/12/30

[Start]

 

B&B

B&B Massage ビー&ビー マッサージ

読者投稿「ものすごい穴場?」場所:B&B Massage 日時:2016/12/30

———————————————–
(titole) ものすごい穴場?
———————————————–
(location) B&B Massage
———————————————–
(day) 2016/12/30
———————————————–
プロンポンのマッサージ屋さん B&B Massage へ昼過ぎに訪問。
あまりマッサージは行かないのだけど何となく気分が乗ったので比較的新しいと言われるこのお店へ。
外では10人程が呼び込み待機しており、中に入るとその子達が入ってきてそこから選ぶ。
見た目だけでも半分ぐらいは中の上より上だったので全体的にかなり高レベルなのでは?
今回はジャグジー部屋、90分のコースで3000バーツ程。
嬢はスタイル抜群で可愛らしくサービスも本当によくて、お世辞抜きにして日本なら10万クラスの高級ソープでようやく出てくるレベル。
帰り際には白人のお客さんが丁度嬢を選んでるとこだったけれど、どうしてこんなに嬢が余ってるのか不思議なぐらいのお店でした。
———————————————–
(name) Opelさん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]