読者投稿「すっかり元通りのクレイジーハウス」場所:ソイカウボーイ・クレイジーハウス 日時:2016/12/28

[Start]

 

クレイジーハウス

Crazy House クレージーハウス

読者投稿「すっかり元通りのクレイジーハウス」場所:ソイカウボーイ・クレイジーハウス 日時:2016/12/28

———————————————–
(titole) すっかり元通りのクレイジーハウス
———————————————–
(location) ソイカウボーイ・クレイジーハウス
———————————————–
(day) 2016/12/28
———————————————–
12/28 9時頃に訪問

この日はソイカウボーイ自体人が少なくいつもは超満員のクレイジーハウスも比較的空いていました。

この時期は毎年こうなのか国王逝去により今年が特別なのかもうひとつの人気店バカラも同じぐらいの客入りでした。
店内は喪中も終わりダンサー達はいつも通りの全裸で、毎日9時頃始まるあのイベント、天井に風船を吊るして女の子が〇〇〇から吹き矢を発射して風船を割る、あの謎のショーも復活していました。

昨今値上がりしていると言われる中、未だにPB700、ショート3000。
ロングは不明ですが何度か連れ出してる譲を今回も丸一日で4500渡したところ喜んでくれました。
恐らくは通常5000ではないかと思われます。

女の子のレベルはちょっと下がったかな?と言う印象ですがまだまだソイカウボーイの中ではトップクラスでしょう。
そして2階はとても選べるような子がいないのも相変わらずです。
———————————————–
(name) スノールさん
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]