タイ全土でトップクラス「アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

アイアンクラブ

The Iron Club アイアンクラブ

タイ全土でトップクラス「アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー「アイアンクラブ」へ週末の深夜0時ごろに訪問した。店内で騒ぐと少しお高くなってしまうが、綺麗なお姉さん系のダンサーが多いことで有名な人気店舗である。

奥と手前のメインステージには6名のダンサーが踊り、中央のバスタブには2名のダンサーが騒いでいた。週末のこの時間にしては非常に少なく、客は5割くらいしか入っていなかったのが意外である。しかし、ダンサー達は酒も入ってテンションが上がっているので、非常に盛り上がっている。

中央のバスタブダンサーなどは、吊り輪をブランコのように使って飛び回り、全裸の股で客の顔面をカニバサミにして盛り上がっていた。ダンサーレベル的には平均的に高いのだが、その中でも笑顔無しに踊っている長身ダンサーが非常に目立っていた。

少し茶髪の巻き髪系で、華奢な体ではあるが出るところは出ている。整形等をしているのだろうが、一般的な男性から見ればパーフェクトと言える。スタイルはもちろんの事、大きな瞳に綺麗な鼻に口と非の打ち所がないレベルである。

そんな超高レベルなダンサーだが、笑顔無く踊っており、ステージから何処ろ見るわけでもなく降りてきた。そこに3名の日本人客が入店してきて、三名とも私の前で立ち止まり「可愛すぎる!」と席につく前に呼びつけていた。

確かにタイ全土でも間違いなくトップクラスの嬢で、生まれなどが違っていたら芸能人でも十二分に通用するレベルなので、日本人客たちの驚きとテンションはとても理解できる。アレほど綺麗であれば、逆に引かれる事も多いだろうが、臆することのない人は是非見つけて欲しい。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]