一目ぼれ嬢には1,000B「バカラ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

バカラ

Baccara A GOGO バカラ

一目ぼれ嬢には1,000B「バカラ」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー「バカラ」へ平日の22時ごろに訪問した。タイで夜遊びをしようとゴーゴーバーに行きついたときに、まず初めに知人に紹介されるのが「バカラ」であろう。

一階は思ったよりも空いており、7割程度の客入りである。入店と同時に二階に上がってみた。二階ステージでは、10数名の嬢が踊っており、日本人客が大半で6割くらいの客入りだろうか。少しの滞在中に、4回ほどのピンポンバラ撒きが行なわれていたのはさすがと言える。ダンサーレベルは、特段高くはないが話せば可愛く見えてくるタイプが多数在籍。

その後、一階に下りて少し滞在した。時期的に人気嬢の中には出勤しない子も多いが、それでも他店に比べると平均レベルは非常に高い。酔っ払ったファランが、普通に踊っていて少しアピールされた知らない嬢に、1,000Bのチップを渡したら、ステージ上が大盛り上がりであった。

本当に一目ぼれ系のダンサーがいたら、この手を使って損はないだろう。インパクトは相当のものがあった。ダラダラ滞在してながめていたら、22時半ごろには凄い勢いで連れ出されて行くのが確認できる。特に日本人好みの嬢を、アジア系の客が次々にペーバーしていく。

やはりペーバー目的で来るのなら、早いオープニング頃からが効率が良いのだろう。店内で遊ぶのが目的であれば、二階が閉鎖されて一階に集約される、深夜の時間帯が盛り上がっていてお勧めである。どちらにしろ、日本人には超がつく人気ゴーゴーバーには変わりは無い。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]