シャークのペパーミント「ファーレンハイト」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ファーレンハイト

Fahrenheit A GOGO ファーレンハイト

シャークのペパーミント「ファーレンハイト」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー「ファーレンハイト」へ週末の23時半ごろに訪問した。シャーク系列の安定したレベルを保っている、ウォーキングストリートでは中堅的なゴーゴーバーである。

店内のソファー席は一杯で、数名のトップレスによるショータイムの最中であった。客の大半はファランで、ショーが終るとステージ上に17名のコヨーテダンサーが踊りだした。中には、タンクトップを脱いでトップレスのダンサーも混ざっている。なんちゃってコヨーテが定着してからは、ちょくちょく見かける光景である。

同じシャークグループでも、日本人との住み分けを狙っているのか、日本人好みは「パレス」や「ブリズ」の方が多い印象である。しかし、ノリ的には非常に盛り上がっており、ハッピー系列で言えば「ペパーミント」の位置づけのような気もする。

二回目のステージは16名のダンサーで長身系のダンサーが多い印象である。日本人好みが特段多い印象はなかったが、店内の盛り上がり方など楽しめる店である。水曜日はオールドリンク90Bなので特にお勧めである。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]