読者投稿「ソイ22 パラダイスマッサージで昇天」場所:paradise massage bangkok (soi22) 日時:2016年11月

[Start]

 

soi22-ソイ22エロマッサージ

Soi 22 Other massage その他のマッサージ

読者投稿「ソイ22 パラダイスマッサージで昇天」場所:paradise massage bangkok (soi22) 日時:2016年11月

———————————————–
(titole) ソイ22 パラダイスマッサージで昇天
———————————————–
(location) paradise massage bangkok (soi22)
———————————————–
(day) 2016年11月
———————————————–
いつも貴サイトを活用させております。今回はソイ22のパラダイスマッサージに行ってきました。パラダイスと言ってもソイ26のお店とは異なり本番なしのメンズエステ的なお店でした。旧インペリアルホテルを超えて南下し、直ぐに左折したところにエロマッサが密集していますが、その中で一番新しいお店です。入店すると女の子が6人並んでくれて、中でも細身のクールビューティーなG嬢を指名しました(なんとなくルーシー・リューっぽい美人)。マッサージはとりあえずボトムマッサージ(いわゆる回春マッサージ?)を1時間。900THBでした。メニューによると前立腺マッサージやソフトSMプレイもできるみたいです。その気が有る人は是非どうぞ。マッサージの方はと言うと、まずは一人でシャワーを浴び、個室で待っていると嬢が露出の多いエロ衣装で登場。軽くボディタッチを試みたら抵抗が弱かったので調子に乗って直でおっぱいを触っちゃいました。小ぶりながらも揉み応えのあるおっぱいでしたが、さすがに怒られたので素直にうつ伏せになると、つま先から順にオイルマッサージが始まり、太もも、お尻、背中と
?進んでまたお尻、という感じで下半身の大事なところを入念にマッサージしてくれました。フェザータッチの絶妙な手つきで、定期的に私の息子も刺激してくれるのですっかりビンビンになってしまいました。それに気付いた嬢は私を四つん這いにさせ、まるで乳搾りでもするかのように手コキをしてくれました。これもただの手コキではなく、時にはカリの部分を丸く回転させるようにしたり、吐息を吹きかけたりして責める責める。すっかり脱力して崩れ落ちたら今度は仰向けにされてマッサージ続行です。発射しそうになるとピタッと手を止めてにっこり笑う嬢の笑顔がSMクラブの女王様のようです。何度も焦らされ最後は恥ずかしながら身体をガクガク震わせながら昇天してしまいました。たぶん声も出ていたと思います。目の前が真っ白になるような強烈な快感はなかなか味わえません。
ソイ22のパラダイスマッサージ、ただのエロマッサージに飽きた人や女王様に射精管理されてみたい人にお勧めです。私も再訪間違いなしです。
———————————————–
(name) 高木大助さん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]