沈没組み用のゴーゴーバー2「シルバースター」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

シルバースター

Silver Star A GOGO シルバースター

沈没組み用のゴーゴーバー2「シルバースター」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤビーチロード Soi 8 のゴーゴーバー「シルバースター」へ週末の20時ごろに訪問した。昔から店内でエロ馬鹿騒ぎが出来る事で有名な、場末感漂う老舗のゴーゴーバーである。

店内のステージには6名のダンサーが踊っており、時間も早い事から客は誰もいなかった。相変わらずの薄暗い照明に、リニューアルしない場末感が心地よい。早い時間だからか、バスタブ嬢はおらず、ステージのみの営業であった。

この期間は自主規制期間だったこともあり、バービアが集まるSoi 7に、このゴーゴーバーがあるSoi 8ともに客自体が少ないので、必然的にこの店にも客が来ない。タイ全土の夜遊び全般なのでこればかりはどうにも行かない。

しかし、さすがはお馬鹿店舗で数名のダンサーは客が居らずとも、相変わらずの馬鹿テンションで張り切っていた。ダンサーレベルは当然高くはないが、バービアレベルの選べる嬢はふたり程在籍していた。あくまでもバービアで選べるレベルであるが。

基本的には一般人は訪問する必要などはないのだが、沈没系の人はこのダラダラ感は嫌いじゃないはずである。待機嬢などもタバコをすって寛いでいる沈没系の雰囲気が好きな人は、バービアと合わせて訪問してみてくれ。

 

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]