老舗ジェントルマンクラブ「キンナリープレイス」パタヤのジェントルマンクラブ

[Start]

 

キンナリープレイス

Kinnaree Place キンナリープレイス

老舗ジェントルマンクラブ「キンナリープレイス」パタヤのジェントルマンクラブ

2016年11月の情報です。パタヤのジェントルマンクラブの人気店舗「キンナリープレイス」へ平日の18時ごろに訪問した。ジェントルマンズクラブというジャンルを世に知らしめることになった、老舗の人気店舗である。

パタヤ中心地から来た場合の、最後の曲がり角が前回はアパートになってカニの看板が目印に変わっていたが、今回はカニから鹿に変わっていた。久しぶりに訪問する人は注意して欲しい。ちなみに、このソイの奥にあったコヨーテバー「ビッパー」は閉店していた。

客入りはまずまずといった所で、普通にソファー席に座ることが出来た。嬢の数は20名程出勤しているだろうか、嬢の方が大分余っている印象である。その為、チョロチョロ営業に来る嬢が多くて、誰も付けなくても手持ち無沙汰にはならない。

時期的に自粛の期間だったので、皆黒服で心なしか静かに営業をかけている気がする。嬢にしたら回転数が勝負なので、「私は咥えるのが凄く上手くて日本人は皆驚くのよ」と、ジェスチャーつきで営業してくる嬢などもいる。

店内は昼間から沈没したい人には最高の環境で、パタヤの闇の部分を満喫できるだろう。嬢のレベルはジェントルマンズクラブ系ではトップクラスなので、初めてのジェントルマンズクラブ訪問には一番良いだろう。日本人が比較的多くくるのも、お勧めの理由である。

容姿のトップレベルはいないが、有名ゴーゴーバーで冷凍マグロをチョイスするよりは満足いくコスパを感じてもらえるんじゃないだろうか。

 

パタヤのジェントルマンズクラブ

 

[Last]