読者投稿「神楽はやはり面白ぃ」場所:タニヤ神楽 日時:2016年8月

[Start]

 

タニヤ神楽

Kagura 神楽

読者投稿「神楽はやはり面白ぃ」場所:タニヤ神楽 日時:2016年8月

———————————————–
(titole) 神楽はやはり面白ぃ
———————————————–
(location) タニヤ神楽
———————————————–
(day) 2016年8月
———————————————–
昨日深夜にバンコク着き今日からタニヤで遊びますが
前回、サイトで神楽へ行ってきたのですが。。。
本当に女の子達がおもしろ過ぎ555
社長さんもたまたま居て一緒の呑んだのですが女の子との会話が本当に面白いです。
社長さんの関西弁。。。最高です。

今日から毎日通いますが、社長さんが来るのは10時30分頃と店長さんが言ってたので今はさいあいで時間を潰してるのですが、女の子2人付いてますが、自分の携帯をいじってますので僕も書き込みしてます。

神楽の子にはあり得ないことです。

腹立たしい
この様な店もあるんですね。
勉強になりました!!
———————————————–
(name) ミッチーさん
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]