読者投稿「ゆっくり飲むには良い所」場所:チェンマイ ゴーゴーバー スポットライト 日時:2016年11月下旬

[Start]

 

スポットライト

Spot Light スポットライト

読者投稿「ゆっくり飲むには良い所」場所:チェンマイ ゴーゴーバー スポットライト 日時:2016年11月下旬

———————————————–
(titole) ゆっくり飲むには良い所
———————————————–
(location) チェンマイ ゴーゴーバー スポットライト
———————————————–
(day) 2016年11月下旬
———————————————–
11月の下旬に計2回訪問しました。
1回目日曜日で、ペイバーする為でもなくただ飲みに行きましたが一度だけママさん?的な人に女の子いいのか?と聞かれただけで他はドリンクくれくれなどもなくゆっくり飲む事ができました。
その際92番の子が顔も可愛く笑顔が素敵で印象的でした。
その他にも2.3人は日本人好みの子がいたと思います。

2回目は平日9時頃、先日の92番が忘れられず行きましたがなんとちょうど他のお客さんと出て行くところで今回のタイ旅行最大の後悔となりました、、、
結局シンハー2本を飲み1時間ほどで退店しました。
平日、休日が関係あるのかは分かりませんが休日の方が日本人好みの子が多かった気がしました。

確実に好みの子と遊ぶなら8時40分頃に行けばまだ出揃っていないくらいでしたのでいいのかなとは思います。
———————————————–
(name) 55dtさん
———————————————–

チェンマイのゴーゴーバー

 

[Last]