読者投稿「タイマッサージ店のサービス」場所:バンコク ソイ23 アソーク駅周辺 日時:2016/11/3

[Start]

 

ソイ23-エロマッサージ群

Soi 23 Massage ソイ23 エロマッサージ群

読者投稿「タイマッサージ店のサービス」場所:バンコク ソイ23 アソーク駅周辺 日時:2016/11/3

———————————————–
(titole) タイマッサージ店のサービス
———————————————–
(location) バンコク ソイ23 アソーク駅周辺
———————————————–
(day) 2016/11/3
———————————————–
ソイカウボーイ近くのソイ23の通りには、いくつかのタイマッサージ店が並んで営業している。その多くは、店の前にマッサージ嬢が客引きをして、いかにも怪しげな雰囲気を醸し出している。
その中で、ある店に決め、店の前にいた自分好みの女の子を指名してタイマッサージ料金は1H350バーツほどを支払い2Fへと案内される。しばらくマッサージをしていると、しきりにブンブン(SEX)を勧めてくる。何度も断ってると、30分でマッサージをやめてしまった。なぜだと嬢に聞くと、30分はマッサージでもう30分はヌキのサービス時間であるから、ヌキをしないならこれで終わりだと言う。
仕方ないので、自分の服に着替えて1Fの受付に行き、その店のママに30分で終わってしまったことを伝えると、100バーツ返してくれた。ママにどの嬢だったかと聞かれたので答えると、その嬢を呼び出して、大きな声で叱りつけていた。
何か不満なことがあれば、ママに言えばいいんだとつくづく思った次第である。
———————————————–
(name) 吉田松陰さん
———————————————–

トンロー / シーロム / アソークのエロマッサージ

 

[Last]