どんどん注目されるカーテン通り「クラブ 4」パタヤのフェラチオバー

[Start]

 

クラブ-4

Club 4 クラブ 4

どんどん注目されるカーテン通り「クラブ 4」パタヤのフェラチオバー

2016年11月の情報です。パタヤのお手軽フェラチオバーの「クラブ 4」へ平日の19時半ごろに訪問した。今では辺鄙なこの場所に、5店舗が並んでいるが、この通りの元祖はこの店である。ちなみに、今まで左に曲がる目印にしていたファミリーマートは閉店しているので注意!

この通りに「クラブ4」しかなかった数年前は、怪しさに驚かされたが、今ではメジャーになりこのカーテン通りも賑やかになってきた。この時も新たに「カレブラン」が移転してきていて驚いた。

クラブ4の店内は、時期的にか自粛期間だったため、大人しい印象であった。奥のカウンター前に客がひとり居るだけで、他には見当たらない。手前のカーテン席に座らされ、待機中の4名の嬢が代わる代わる営業に話しかけて来る。

その中の高年齢の小太り嬢に完全にロックオンされてしまい、中途半端な日本語でのエロトークの連発で少々疲れた。何処で覚えたのか、非常にゲスエロい日本語ばかりで、苦笑いを続けるのがやっとであった 笑。

この手の店に場所など、メジャーになってしまった分、昔のような掘り出し物に出くわす事もどんどん少なくなった気がするが、今後も注目が必要な場所なのは変わりは無い。

※現在は同じ並びにもうひとつ新店舗「SIN CLUB」オープン済み。ちなみに帰りのバイタク待機所が新設されている。

 

[Local_P]

 

[Last]