貴重な大衆向けMP「オーシャン」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

オーシャン

Ocean オーシャン

貴重な大衆向けMP「オーシャン」バンコクのマッサージパーラー

2016年11月の情報です。日本人から高い支持をあるめる地区、ラチャダーのマッサージパーラー「オーシャン」へ週末の16時ごろに訪問した。中~高級系のマッサージパーラーが集まる地区だが、その中でも大衆向けの価格で頑張っているMPである。

一階には、1,700Bクラスが8名、2,100Bクラスが5名、2,700Bクラスが4名並んでいる。その中の、2,100Bクラスの中に少し可愛いと思う嬢が混ざっていたが、その他は一般的日本人には厳しいレベルに感じた。

この時もそうだが、他のラチャダー地区のマッサージパーラーを合わせて回っていたのだが、他店で一緒になった日本人客とバッタリ一緒になることが多い。今はナタリーがなくなってしまったが、駅から南を一気に回るのは非常に効率が良いのでお勧めである。

しかし、最近は二階に上がる事も少なくなったが、一階の1,700Bクラスのレベルの低下を感じてしまう。他国からの出稼ぎ就労の取締りの強化も原因と思われるが、少し前から徐々に下がってきた感じで非常に残念である。

 

[MP]

 

[Last]