読者投稿「ソイ22のパラダイス マッサージで回春マッサージ」場所:パラダイスマッサージ paradise massage ソイ22 日時:2016年11月上旬

[Start]

 

パラダイス

Paradaise massage  パラダイスマッサージ

読者投稿「ソイ22のパラダイス マッサージで回春マッサージ」場所:パラダイスマッサージ paradise massage ソイ22 日時:2016年11月上旬

———————————————–
(titole) ソイ22のパラダイス マッサージで回春マッサージ
———————————————–
(location) パラダイスマッサージ paradise massage ソイ22
———————————————–
(day) 2016年11月上旬
———————————————–
回春マッサージと前立腺マッサージで有名なアナリサマッサージ(analisa)を目指してソイ22を南下。インペリアルホテルは綺麗なマリオットホテルに改装完了間近みたいですが、それを横目に見て直ぐ左折。エロマッサージ屋さん群の中に、あれ?見当たらない?焦って探したらナナに移転したとのこと。でも跡地がパラダイスマッサージというお店に変わっていて、アナリサのすご腕マッサージ嬢が独立した店と聞いたので俄然興味が湧いてきました。教えてくれたGちゃんもクール系の美人だったのでお願いすることにしました。本番無しで回春マッサージが60分900バーツからでした。前立腺マッサージやSMプレイも出来るみたいでしたが、それは次回以降で。
店内は改装直後で綺麗でした。個室に案内されてシャワーを浴びて待っていると、Gちゃんがホットパンツとタンクトップというセクシーな格好に着替えて登場。あとは言われるがままの体勢で、身体中の気持ち良いところを刺激されて暴発しそうになるのを耐えるのに必死でした。人によったら喘ぎ声が出てしまうかも。でも発射しそうになると寸止め焦らしでSっ気満点な笑顔のGちゃん。時間一杯まで許してもらえませんでした。頭の中が真っ白になり、こんな快感は何年ぶりだろうと感動したぐらいです。いやぁすごかった。Gちゃんでこれなら凄腕のママはどうなるのか楽しみですが、ママも予約出来るのか確認しそこねたのは痛恨のミスです。次回のお楽しみに取っておきます。
———————————————–
(name) エロ魔神さん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]