読者投稿「パタヤ」場所:ハニー2 日時:10月26日

[Start]

 

ハニー2

Honey 2 ハニー2

読者投稿「パタヤ」場所:ハニー2 日時:10月26日

———————————————–
(titole) パタヤ
———————————————–
(location) ハニー2
———————————————–
(day) 10月26日
———————————————–
国王が亡くなり心配していました。
投稿するつもりはなかったのですが、
このサイトの情報のみでタイに行って、
とてもよい経験をさせていtだいたので、
感謝の意味での私の経験の投稿です。

ここに掲載してあるとおりのマップで歩いて移動しました。
このマップはとても頼りになります。
てても感謝しています。

サイアムサイマムに宿泊したので、
こちらの投稿を読み
ハニー2→サバイルーム→歩いてラスプーチン
行きました。

値段は、3店とも2600Bから3300Bで、100Bぐらいしか変わらないです。
ホントに顔を見て値段を聞いて店を出て大丈夫です。
一人で店に行きましたがココの情報はすごいです。
安全ですよ。
こう書くと安全じゃないように聞こえますが・・・。

ラスプチーンは、皆さんの言うとおり太めが多いです。
15人くらい居ました。
ハニー2とサバイルームで迷いましたが
両方10人くらい居ました。
サバイルームに好みの顔の娘が居なかったので
ハニー2にしました。

顔で選んだので仕方ないですが、サービスはよく無かったです。
キスをさせてくれませんでした。
チップはうるさかったのですが、「キスさせて」と言ったらほっぺならといわれたので、口にさせてくれたらと言ったらさせてくれなかったのでチップなしです。
2600Bでした。
1回で、時間短縮でした。

こっちを見て微笑んでる姫を選んだんですが、姫によるんだなとつくづく感じました。
———————————————–
(name) でぶちょびさん
———————————————–

[MP_P]

 

[Last]