読者投稿「アレキ最高」場所:ポセイドン 日時:2016年10月27日

[Start]

 

ポセイドン

Poseidon ポセイドン

読者投稿「アレキ最高」場所:ポセイドン 日時:2016年10月27日

———————————————–
(titole) アレキ最高
———————————————–
(location) ポセイドン
———————————————–
(day) 2016年10月27日
———————————————–
国王が亡くなり心配していました。
投稿するつもりはなかったのですが、
このサイトの情報のみでタイに行って、
とてもよい経験をさせていただいたので、
感謝の意味での私の経験の投稿です。

ここに掲載してあるとおりのマップで歩いて移動しました。
このマップはとても頼りになります。
てても感謝しています。

半分ツアーのような旅行でした。
ですがどうしても死ぬまでにアレキのような遊びがしたくて、ここに男5人できました。
事前にツアコンに予約させていたので、スムーズに入店。
4000B10人と3300B10人と2800B15人から選びました。

個人的には2800Bが可愛い娘が多かった気がします。

男5人女5人が全裸で入るお風呂は、絶対勃○しますよ。
私は40台ですが他は50台60台でしたが、見たくは無いですがみんな勃○してました。
なんだかんだ言っても日本でこんな経験ができるはずはなあいので、絶対オススメです。

みんなでお風呂に入って5人のおっぱいを揉んだ後、個室に移りそれぞれでスイートタイム。
全員が「またタイ来ような」でした。

———————————————–
(name) でぶちょびさん
———————————————–

[MP]

 

[Last]