読者投稿「ビワ行きましたよ」場所:ビワ 日時:2016年11月9日

[Start]

 

ビワ

Biwa ビワ

読者投稿「ビワ行きましたよ」場所:ビワ 日時:2016年11月9日

———————————————–
(titole) ビワ行きましたよ
———————————————–
(location) ビワ
———————————————–
(day) 2016年11月9日
———————————————–
行きにくい場所にあるビワ

今回は、BTSエカマイからバイタクで北上、60バーツ
帰りは、80バーツでした。

コンチアが、ずるくて1800だと言ったから、昨日も来てるよ、1300でしょって言ったら、苦笑い。皆さんも気を付けましょう。

相手の嬢によると日本人は、結構来るとのことでした。優しくて、チップもくれるから好きだって言ってました。k人は、不人気でした。どこでも不人気です。

1000の嬢は、無理ですね。マツコ・デラックスみたいのが居て、指名されていて、2度びっくりです。

設備は古いけど、良き昔を思い出します。

値段からしたら、コスパは、すばらしい。

経験だと思って、一度入っておきたいですね。
———————————————–
(name) キャットさん
———————————————–

[MP]

 

[Last]