読者投稿「タニヤストリート カラオケ ニューオーキッドさん」場所:ニューオーキッド 日時:11月3日

[Start]

 

タニヤ

Club Orchid クラブ オーキッド

読者投稿「タニヤストリート  カラオケ  ニューオーキッドさん」場所:ニューオーキッド 日時:11月3日

———————————————–
(titole) タニヤストリート カラオケ ニューオーキッドさん
———————————————–
(location) ニューオーキッド
———————————————–
(day) 11月3日
———————————————–
3人で来店、入った瞬間清潔感があり期待度ありԅ(( ˘ω˘ ԅ))そしてチーママに、日本語と英語ができるstaffを選びました。日本語が出来ない子もいましたが若い子は英語ができるので言葉の壁は無いですし、楽しくカラオケして盛り上がりました。流石の日本人オーナーですね。サービスが日本キャバクラレベルで、エロ度はかなり攻めて来ます。飲ませて上げて酔っ払うと、ほんと微笑みの国、笑顔でエロく楽しく遊べるお店ですね。早速、ホテルでプレイしました。きちんと朝までサービスしてくれて、LINEも交換しまた、
今日も行こうと思います(笑)久しぶりにタニヤ通りで楽しく飲んで、気持ちよく接客、㊙して良かったの一言ニューオーキッドさん
頑張って下さいね。年末にはまた友人と行こうと思うお店でした。
会計もママがしっかりしていて1人2000B確かに安いPB込みでした。
———————————————–
(name) 侍さん
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]