SB、SG後のシャーク「オーバーマインド」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

オーバーマインド

Over Mind オーバーマインド

SB、SG後のシャーク「オーバーマインド」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤウォーキングストリート Soiダイヤモンドのゴーゴーバー「オーバーマインド」へ平日の21時ごろに訪問した。今人気の「パレス」「ファーレンハイト」などの旗艦店として「シャーク」があった場所である。

現在ではパレスを筆頭に、コヨーテを採用して小型店舗が多い中、同じ系列のそれぞれが成功しているイメージであるが、元旗艦店舗の「シャーク」が取り残された感がある。個人的イメージかもしれないが、昔はSB、SGで見つからないときは、二階のシャークをチェックしてハッピー辺りに行く人が多かったと思う。

そんな「シャーク」の店名を変えて一新に再開したようだが、以前と変わっていないように感じてしまう。変わったのはステージ前のかぶりつき席が背もたれが出来て、ソファーが二段席のようになったことくらいだろう。

客入りは5名で、ステージには12名踊っているが、全員全裸で年齢層が高めになっていた。やはり、若い子で全裸になる子は少ないようで、なんちゃってコヨーテに新人ダンサーを取られているようである。他の系列店が順調だから良いのだろうが、個人的に踏ん張って欲しいと思う店である。

 

[Daiamond]

 

[Last]