半数以上はPB済「クリスタルクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

クリスタルクラブ

Crystal Club A GOGO クリスタルクラブ

半数以上はPB済「クリスタルクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤソイLKメトロのゴーゴーバー「クリスタルクラブ」へ平日の深夜1半ごろに訪問した。ファラン向けの店が多いソイLKメトロの中でも、一定以上の日本人客を確保している定番店舗である。

客は7名ほどで喪中期間の遅い時間なので仕方がない。ステージ上には6名のダンサーが踊っており、この時間なので残念ながら日本人好みを見かけることはなかった。この日は30名程の出勤で、半数以上はペーバーされた後である。

この閉店前の時間はステージ以外の待機中のダンサーなどのテンションも上がっており、客は少ないながらもパタヤらしい異常なテンションで熱気がある。残っている客も、少しでも長く「パタヤの夜」を楽しもうと貪欲に遊んでいる。

いつも思うが、これが健全な「パタヤの遊び方」と感じる。特段日本人好みを連れ出すのが目的ではなく、飛び抜けたダンサーはいなくても、顔なじみのダンサー達と深夜遅くまでダラダラと盛り上がる。楽しいパタヤを思い出させてくれる良い雰囲気であった。

 

[LKmetoro]

 

[Last]