長身系が好きな人は一見の価値「レディーラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

レディーラブ

Lady Love A GOGO レディーラブ

長身系が好きな人は一見の価値「レディーラブ」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤソイLKメトロのゴーゴーバー「レディーラブ」へ平日の23時半ごろに訪問した。ソイLKメトロでは、個人的には中の中のソイLKメトロ的なゴーゴーバーである。

余りこの時間に来ることが少なかったからなのか、店内に入ると圧倒されてしまった。この喪中の時期でありながら、店内は満席に近い状態で、ステージ前のかぶりつき席以外は空いていない。ソイLKメトロでは最近感じていない熱気である。

客入りに驚かされたが、その理由はステージを見ると納得であった。日本人向けの可愛い系のダンサーは見かけないが、美形の長身系のコヨーテが10名程踊っており、結構本気で踊っているので非常に見応えがある。小柄な可愛い系ではないが、普通に綺麗なモデルのようなダンサーである。

このコヨーテレベルで、しっかりとカッコいいダンスを踊っているのなら、今回の客入りも十分に納得できる。盛り上がり方がソイLKメトロとは思えない感じである。二回目のステージには全員トップレスのダンサーが上ってきた。

こちらも長身系のダンサーではあるが、恐らく偽乳だろうが全員が巨乳であった。ダンサーの顔のレベルは、先ほどのコヨーテと比べると2ランク以上下がってしまうのは残念である。また変わってると思ったのが、嬢を呼んでいる客よりも、他店でのペーバーで連れてきてる客が非常に多かったことだ。

少し足が遠のいた間に、そういったスタンスのゴーゴーバーになっているのかもしれない。中々のレベルだったので、長身系が好きな人は一見の価値はあるだろう。次回もこのクオリティーを保っていてほしい。

 

[LKmetoro]

 

[Last]