短期旅行者でも訪問リスト「サファイアクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

サファイアクラブ

Sapphire Club A GOGO サファイアクラブ

短期旅行者でも訪問リスト「サファイアクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤウォーキングストリート Soi 15 のゴーゴーバー「サファイアクラブ」へ平日の21時ごろに訪問した。元々に店舗分のゴーゴーバーを合体させて、一気に大量のコヨーテを採用したゴーゴーバーである。

店に近づくと表は結構変わっており、お金をかけて改装されているのがわかる。一般的なゴーゴーバーとは違って、高級コヨーテクラブやジェントルマンズクラブ系の外観に変わっていた。店内の改装は基本的には見当たらないが、入り口が中央になったので、左側にもスペースができて良いと思う。

ステージ上には約20名程のダンサーが踊っており、4回転ステージになっているので80名近くは出勤している事になる。そのため、早い時間で客が数名であったが、全くガラガラ感はなく、時間を気にせず遊べるのがいい。

待機嬢も客と同じようにソファーで待機していて、客が入ってくるとアピールしてくるので要チェックである。気になるダンサーが見当たらないときは、トイレなどに行くついでにチェックしてくると効率が良いだろう。このダンサー数であれば、短期旅行者でも訪問リストに是非入れるべきである。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]