短期旅行であれば是非訪問「ワッツアップ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ワッツアップ

What’s Up Playgirls ワッツアップ

短期旅行であれば是非訪問「ワッツアップ」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤウォーキングストリート Soi 15 のゴーゴーバー「ワッツアップ」へ平日の深夜0時ごろに訪問した。パタヤのウォーキングストリートの中でも、随一の高級路線でも連日大繁盛の有名ゴーゴーバーである。

メインステージには9名、左奥には6名、右側のテーブル上などに6名ほどのダンサーが一回のステージで踊っている。客入りも相変わらずで、喪中期間を全く感じさせない雰囲気である。日本人向けの嬢が多い訳ではないが、他店に比べるとダンサーにオーラ的なものを感じる。

レッドブルですら180Bとバンコクを含めても高価格なのだが、ノリや雰囲気、ダンサーのレベルなどを含めて考えると、短期旅行者なら訪問して損はないだろう。同じ人気店でも、バカラなどにない良さがある店である。

一昔前は、エロ色が強いゴーゴーバーであったが、コヨーテ色を強くして、パタヤになんちゃってコヨーテを増やす結果になった。コヨーテ色が強くなってからは、パタヤ常連組みから敬遠されがちであるが、時間が貴重な短期旅行者であれば、是非訪問するべきゴーゴーバーである。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]