日本人要員三名「デェスティニー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

デェスティニー

Destiny デェスティニー

日本人要員三名「デェスティニー」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤソイLKメトロのゴーゴーバー「デェスティニー」へ平日の21時半ごろに訪問した。ソイLKメトロでもコヨーテバーとしてオープンしていたが、今ではゴーゴーバーとして一定の地位を築いている。

店内の客は6名で常連のようで、ダンサーの誕生日パーティーを行なっていた。初めのステージは長身の組で、5名のダンサーが踊っている。以前までコヨーテだった長身の美形ダンサーも今回はトップレスだったのに少し驚いた。

彼氏と別れて、夜の仕事に気兼ねなく働けるようになったのだろうか。他店で呼び込みをしている頃から知っているので、逆にこちらの方も恥かしく感じてしまう。日本人客も安定的に来るようで、合計3名の日本人要員が在籍しているようだ。

日本人向けのダンサーなので、結構レベルが高くこの店で見ると可愛く見える。人気店でも十分にやっていけるだろうが、やはりこの店のほうが目だって仕事がしやすいのだろう。ペーバー1,000Bと高く感じるが、それだけの価値はある嬢たちなので、コストパフォーマンスは悪くはないだろう。

 

[LKmetoro]

 

[Last]