地味に支持されている「パラダイス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

パラダイス

Paradise A GOGO パラダイス

地味に支持されている「パラダイス」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤソイLKメトロのゴーゴーバー「パラダイス」へ平日の21時ごろに訪問した。パタヤらしいノリと雰囲気で、コアなパタヤファンから地味に支持されているゴーゴーバーである。

少し時間が早い事もあり、店内に客は10名位でステージには8名ほどのダンサーが踊っていた。もう一組ステージがあり二回転である。まだ時間は早いので、沈没系ファラン達もチビチビと飲んでいる感じであった。

人懐っこいダンサーが多く、非常にフレンドリーな雰囲気はバンコクでは味わいにくくなったよさと言える。当然バンコクの人気ゴーゴーバーのレベルと比べると、雲泥の差があるのだが、連れ出した後のサービスも逆に雲泥の差がある事があるので要チェックである。

この手のゴーゴーバーで常連になると、思わぬ出費が増えてくるのだが、そういった遊びを体験していないなら是非ともおすすめする。ママや嬢と仲良く店内で遊んでいると、店以外でも色々と楽しみが出てくる確率が、日本人向けの人気店よりも上がるので試して欲しい。

 

[LKmetoro]

 

[Last]