読者投稿「タニヤカラオケで豪遊」場所:タニヤ 日時:2016年8月頃

[Start]

 

タニヤ [Thaniya]

読者投稿「タニヤカラオケで豪遊」場所:タニヤ 日時:2016年8月頃

———————————————–
(titole) タニヤカラオケで豪遊
———————————————–
(location) タニヤ
———————————————–
(day) 2016年8月頃
———————————————–
2016年の8~9月頃の話です。
アゲハで友達と飲んだ後にペイパーせずにふらふらと歩いていたところ、めちゃくちゃ美人な嬢に声をかけられ、近くのカラオケ店に。
ちょっと怪しいかな?と思いつつも料金説明もしっかりしていたので飲み始めました。
1時間で帰ろうと思っていましたが美人嬢も友人が指名したロリ嬢もスーパーハイテンションのエロガール。ついつい楽しくて3時間滞在。。レディードリンクも結構いったので二人で9000バーツほどの出費でした。。。
そのあと友人はロリ嬢をペイバー。後日感想を聞いてみるとホテルに着いてからは悟りを開いたような別人だったとか。。タニヤ恐るべしです。
———————————————–
(name) みなしこまっちさん
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]