ケツメイシをガンガン「サッカーズ」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

サッカーズ

Suckers サッカーズ

ケツメイシをガンガン「サッカーズ」バンコクのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。バンコクのナナプラザ一階のゴーゴーバー「サッカーズ」へ平日の20時ごろに訪問した。ナナプラザ一階の入り口近くと非常に好立地もあり、日本人からも安定的に人気を維持している名ゴーゴーバーである。

店内には7名の客が入っており、それらの客は全て日本人であった。日本人率が高いときなど、この店は日本の曲を流す事があるが、この時はケツメイシをガンガンにかけており、若い日本人客はとても盛り上がっていた。

ステージ上には初め7名のダンサーであったが、ポツポツ出勤してくる嬢などもステージに上がり、気がつけば10数名のダンサーになっている。可愛い人気嬢ほど、遅刻の罰金など気にも留めないので、遅めの社長出勤になっている。

ウエイトレスの話では、丁度喪中期間であったこともあり、店自体速く閉まるので一ヶ月が本当に辛抱だと語っていた。パタヤでは余り感じられなかったが、バンコクではこの時期の客足は目に見えて違っていた。

今回訪問時には、以前よりも若い子が減った印象であったが、この記事があっぷられる頃には、休んでいた人気嬢なども戻ってきているだろう。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]