マンネリ化「ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc

Happy A GOGO ハッピー

マンネリ化「ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤウォーキングストリートの日本人向けゴーゴーバー「ハッピー」へ週末の22時ごろに訪問した。昔から日本人には人気のゴーゴーバーとして、非常に人気のあるハッピーグループの旗艦店である。

メインステージには10名位踊っており、奥のステージには4名ほどで、コヨーテ衣装が多く目立っていた。喪中期間という時期的なものも大きく影響しているのだが、週末にしては客入り7割程度とハッピーにしては少し寂しく感じる。

同じグループのバカラに日本人向けの嬢が多く移籍したことや、新しくゴーゴーバーで働く若い嬢は、シャーク系列などのコヨーテから入る嬢も多いようなので、その辺りも影響しているのだろう。しかし、私自身がマンネリ化しすぎたのも寂しく感じる原因だろうが。

嬢の数も多くレベルも決して低いわけではなく、悪くは無いのだが少し盛り上がりに欠ける雰囲気であった。短期旅行者のピンポンが二度ほど行なわれていたが、500Bや1,000Bの籠では今の時代盛り上がりに欠けるのが非常に残念である。コーラ85B。

ちなみに、ハッピー入り口のソイ、ソイハッピーに「ビーチクラブ」もオープンして、バービアが集まっていたが、今では非常に少なくなってきた。入り口側のバービアも工事されており、ゴーゴーバーが出来るようで、この記事のUPの時にはオープンしていると思われる。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]