読者投稿「逃げる恥だが役に立つ」場所:ナナプラザ レインボー2 日時:2016年8月

[Start]

 

レインボー2

Rainbow2 レインボー2

読者投稿「逃げる恥だが役に立つ」場所:ナナプラザ レインボー2 日時:2016年8月

———————————————–
(titole) 逃げる恥だが役に立つ
———————————————–
(location) ナナプラザ レインボー2
———————————————–
(day) 2016年8月
———————————————–
ガッキーのドラマを見ていたら今年の夏のR2でのエピソードを思い出しましたのでシェアします。

お盆明け頃に友人とナナに行きました。
ふらふらと見て回りましたが、
友人のお気にで以前ペイバーした嬢(とはいっても半年前ですが)がR2にいるというのでR2に腰を据えることに。

R2に入る瞬間、韓国人?と一緒に出ていくガッキーをさらに1周り大きくして全体的に3週肉ロールで包んだようなむっちり巨乳美人の私好みの嬢を見かける。
タイミングが遅かったか・・・と悔やみながらも気を取り直して着席。友人にきいてみると半年前のお気には見当たらない模様。一杯目を半分くらいまで飲んだところで、なかなかのセクシー系細め嬢と丸顔プリ尻嬢から営業を受ける。友人は乗り気だったのでドリンクをOkすると激しいボディタッチ。こちらもそれにこたえる。友人ははプリ尻が好みだったようで非常に熱心にまさぐっており、10分もたたずにペイバーを決めた。時間も遅めだったので私もセクシー細めにしようか悩んだが、まだ日程もあるので断ることに。結果私と友人とプリ尻で店を出ようとしたところ、なんとガッキーカムバック!!!そくざにアピールをすると気づいてくれたようで私だけ店にもどってガッキーとハッピータイム。ロングOKとのことなのでペイバーして食事→ホテルのコース。食事はシーフードを取り分けてくれて、話も盛り上がる素敵な嬢だ。その後ホテルでのブンブンも非常に積極的。朝5時にはかえってしまったが、それまでほぼ寝ずに楽しんだので大満足だった。また会いたいなー♪
———————————————–
(name) みなしこまっちさん
———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]