読者投稿「ナナプラザ、レインボー4とテーメー見物」場所:ナナプラザレインボー4とテーメーカフェ 日時:0月23日20時頃

[Start]

 

テーメー

Rainbow4 レインボー4

Thermae Cafe テーメー カフェ

読者投稿「ナナプラザ、レインボー4とテーメー見物」場所:ナナプラザレインボー4とテーメーカフェ 日時:0月23日20時頃

———————————————–
(titole) ナナプラザ、レインボー4とテーメー見物
———————————————–
(location) ナナプラザレインボー4とテーメーカフェ
———————————————–
(day) 10月23日20時頃
———————————————–
夜の相手を探す訳でもなかったが、話のネタにと思いナナプラザのレインボー4と噂のワンおばさんを一目見てみたく両店とも初訪問。

まず7時半頃にナナプラザに向かい、たまたま前を歩いていた2組の後に続いて入店。

入り口正面の席に案内してもらいビールを注文。
時間的な問題なのかステージ上の嬢のやる気のなさが気になった。
特に会話してみたいと思える嬢もいなく、一杯飲んで席に案内してくれた嬢かママなのか分からないが気にかけてくれたこともあり、チップを渡して退散。

その後、ホテルに帰ろか考えながらテーメー前を通過してふとネットに書いてあった、ワンおばさんの事を思い出しターンしてテーメーに初訪問。

が、休みであった、、、、、
英語もまともに話せないので
路上の辺りにいた嬢に日本語の分かる娘は居ないか聞いたところ立候補してくれた嬢にワンおばさんを見に来た事を説明していないのか聞いたら引退したとの事。
日本語が、7,8割大丈夫な感じであった。
最終的には亡くなったとも言っていたが、ホントに引退したのか、亡くなったのかは不明。

そのまま帰って帰り道に飯でもと思ったが、嬢が色々と会話してくれて飯を食べてないなら案内すると提案を受けた。

大して可愛くもなく顔は全くタイプではないので迷ったが、案内してくれると言うので、飯でも奢って多少のチップ位で良いかなっと思いお願いした。
色々と個人的な事も聞きながら、テーメーに集まる嬢の基本的な事も教えてくれた。

嬢達の中でショート2500で決まっているようだ。
挙げ句、ホテルに連れて行っても行かなくても、一試合してもしなくても一律で決まっているとの事。
なので2500よこせと言われ、初めに確認してなかった自分も悪いが「飯屋に案内しただけで2500は高過ぎだろ!」
じゃ2000よこせとなり、金銭の問題はめんどくさいから、もうそれでOKして代わりに仕事が似た仕事であったのでタイの仕事事情を根掘り葉掘り聞かせてくれと言うことで打ち止め。

個人的には仕事事情が色々聞けたから納得は出来てないものの良しと出来るかな、、、と
以前の書き込みにもあったと思うが、訪れる方は何に関しても金額は初めに聞いた方が良いと思う。
———————————————–
(name) ぴぴぴさん
———————————————–

 

[NanaPlaza]

バンコクの援助/ロシア

 

[Last]