読者投稿「エロマッサージ」場所:スンクビット ソイ22 日時:18時頃

[Start]

 

soi22-ソイ22エロマッサージ

Soi 22 Other massage その他のマッサージ

読者投稿「エロマッサージ」場所:スンクビット ソイ22 日時:18時頃

———————————————–
(titole) エロマッサージ
———————————————–
(location) スンクビット ソイ22
———————————————–
(day) 18時頃
———————————————–
観光で疲れていたので普通マッサージ屋に行こうと思いフラフラとソイ22を歩いていたところ、表に座って客引きしている嬢にメニュー表を見せられ足を止めてしまったのが間違いであった。

他に探すのもめんどくさくなり、開き直ってオイルマッサージを受けた。
1時間でお願いしてうつ伏せからマッサージが始まりチョイチョイ、ムスコ付近を刺激され 3、40分位した辺りでスペシャルのお誘いが来た。

手で1000B、本番は3000B
高いと思いつつ訪タイ2日目でエロサービスを全く受けてなかったのもあり、そのまま本番をお願いした。

内容はゴムつけて即正常位
なかなか果てなく長い間、頑張り何とか果てたものの、個人的にコスパは良くないと思った。

場所はbbk48側のソイ22沿い
名前は覚えてないが、向かいにバービア軍があったと思う。
———————————————–
(name) ぴぴぴさん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]