ドリンク来る前の閉店「シャーク」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

シャーク

Shark シャーク

ドリンク来る前の閉店「シャーク」バンコクのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。ソイカウボーイの日本人にも定番の人気のゴーゴーバー「シャーク」へ平日の深夜0時半ごろに訪問した。最近は日本人にはバカラの一人勝ちが目立つが、日本人には昔からの定番ゴーゴーバーである。

今回喪中期間ということもあり、ソイカウボーイ全体的に非常に寂しい雰囲気で閉店も早かった。帰ろうか迷っていると、シャークの呼び込みに掴まり、閉店は深夜1時だから最後に一杯だけ飲んで行けと入店してしまった。

深夜0時半を回っており、店内には客8名がダラダラと飲んでいる。とりあえず30分くらいあるのでドリンクを注文して店内を観察していた。ステージ上には10名程のダンサーが踊っておりトップレベルのダンサーは見かけない。

横でコヨーテ衣装のダンサーが接客中であったが、そのコヨーテが一番可愛く、なかなかの高レベルで普通の日本人なら大満足のレベルであった。嬢は少ないけど、このレベルが閉店間際で残っているのなら、結構面白い感じかと思っていたら。

突然店内が明るくなり、ウェイトレスが慌ててドリンクを運んできての強制清算である 笑。ステージ上のダンサーも、当然接客中のダンサーも「おつかれ」的な感じで続々と二回へと上って行った。

私も唖然としたが、私と一緒くらいに入って来たお客も唖然として、一瞬そのおじさんと見詰め合ってしまった 笑。今回は残念な訪問であったが、ソイカウボーイに来たのなら、訪問しても損はないゴーゴーバーなのは変わらないと感じた。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]