期待のバカラ資本「スージーウォン」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

スージーウォン

Suzie Wong スージーウォン

期待のバカラ資本「スージーウォン」バンコクのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。ソイカウボーイの全裸ダンサーで人気のゴーゴーバー「スージーウォン」へ平日の22時ごろに訪問した。ソイカウボーイの老舗で、ショーや全裸などが売りで、一昔前は非常に人気のゴーゴーバーであった。

近年、特にクレージーハウスが衝撃のオープンをしたあたりからだろうか、寂しい店内を見かけることが多くなっていたが、気がつけば超人気ゴーゴーバーのバカラに買い取られていたようだ。

この訪問時点では、外観からは店名変更も何も無く、オーナーの交代があったことを感じさせるものは見当たらない。しかし、メニュー表は全てバカラ価格に変更しており、今後はどこかのタイミングで大きく変貌を遂げる様子である。

一回目のステージには白い小のダンサーが9名で、二回目は黒衣装のダンサーが10名であった。客は10名位で、店内は老朽化も進んでいるので寂しさが感じられる。バカラ資本になったことで、ダンサーレベルを少し期待したが、バカラとは到底思えないレベルであった。

老舗店が買い取られてしまったのは正直残念に感じるが、日本人には期待してしまう「バカラ」の資本が入っているので、近い将来の大変貌に期待したい所である。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]