読者投稿「観て、さわって、飲んで、楽しめました」場所:Bachelor バチェラー ゴーゴーバー 日時:2016年10月

[Start]

 

バチェラー2

Bachelor A GOGO バチェラー

読者投稿「観て、さわって、飲んで、楽しめました」場所:Bachelor バチェラー ゴーゴーバー 日時:2016年10月

———————————————–
(titole) 観て、さわって、飲んで、楽しめました
———————————————–
(location) Bachelor バチェラー ゴーゴーバー
———————————————–
(day) 2016年10月
———————————————–
18時過ぎにのぞいたら、まだ準備中。すぐ始めるから入って入ってと促される。早めに来て待機していた彼女がいきなりエッチな接客を始める。開店前なのにいいのかなぁと思いつつ、サービスを楽しんでいたら、5分もしないうちに、女性のボスでしょうか?始めるよと声をかけてくれ、客は私一人だけでしたが、7,8人の女性がステージに上がり、踊り始めました。いきなりトップレスで、観て楽しみ、(横の彼女を)さわって楽しみ、早い時間からドリンクに楽しむ。他の人からのドリンク攻撃も少なく、横に彼女をつけて楽しめるいい感じの店と思いました。
翌日は少し遅めに通ったのですが、前日の彼女を含め5,6人を呼んで大盛り上がりの他の客のテーブルを横目に、さらにバストの大きい彼女を横につけ接客を楽しんで帰りました。
大人数でも楽しく、一人でもこそっと楽しめる、雰囲気のいい店に見えました。
———————————————–
(name) ワイワイワイさん
———————————————–

[LKmetoro]

 

[Last]