読者投稿「楽しいよ」場所:店名は不明 ビア ガーデン 日時:2016 9 16

[Start]

 

サイレン-スクエア

Siren Square サイレン スクエア

読者投稿「楽しいよ」場所:店名は不明 ビア ガーデン 日時:2016 9 16

———————————————–
(titole) 楽しいよ
———————————————–
(location) 店名は不明 ビア ガーデン
———————————————–
(day) 2016 9 16
———————————————–
食事には行つているがビア ガーデンは初めて リング近くのカウンターでシンハ リングでは演技のような試合 終ると撮影会 その後チップ攻撃何とかカワシテも子供や女の子の試合後はカワセナいよ。カウンターの茶髪のかわいい子とおねえさんとゲームおした 愉快な時間でした 私が負けたらドリンク1杯 私が勝つとキス1回 30回位したが勝負は半々 私のほほは口紅で真赤に 2時間半は楽しく過ぎチェツク 2350b 財布には2000bしかなく やむなく女の子とホテルにお金取りに行くはめになったが 本当に楽しい時間でした。12月には必ず またいくよ。楽しい時間 ありがとう。
———————————————–
(name) パパさん
———————————————–

 

[Baa_P]

 

[Last]