読者投稿「ナナプラザ DC10」場所:ナナプラザ DC10 日時:2016.9.25 22:00~

[Start]

 

ディーシー10

DC-10 ディーシー10

読者投稿「ナナプラザ DC10」場所:ナナプラザ DC10 日時:2016.9.25 22:00~

———————————————–
(titole) ナナプラザ DC10
———————————————–
(location) ナナプラザ DC10
———————————————–
(day) 2016.9.25 22:00~
———————————————–
2016.9月情報です。
その日は日曜日の為かお客さんが少なかったです。
2FのDC10の前を通った時にまるで罠に掛かった虫の様に腕を掴まれ店内に引きずり込まれそうになるも何とか回避。
その後何件か廻ってお酒も廻って来た頃、うっかり2度目のDC10前を通過した時友人もろとも引きずり込まれ自分は回避したものの友人は数人のLBに抑え込まれ仕方なく入店。
二人別々に座らされ帰る頃には自分だけで3500バーツも取られました。
さらにチップを要求するLBを振り切りましたが2度と入店はしないですね。
中にはまともそうな子も居ましたがママのやり方なんでしょうね。
皆さんもお気をつけ下さい。

もう2度と入店しません‼
———————————————–
(name) タイ大好きさん
———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]