読者投稿「なかなかのコスパでした」場所:アンジェリーナ 日時:9月25日

[Start]

 

アンジェリーナ

Angelina アンジェリーナ

読者投稿「なかなかのコスパでした」場所:アンジェリーナ 日時:9月25日

———————————————–
(titole) なかなかのコスパでした
———————————————–
(location) アンジェリーナ
———————————————–
(day) 9月25日
———————————————–
16時半頃、店に到着。

店の奥にひな壇、1200と1400バーツ
の女の子達との説明。

日本語できる女の子は?
と聞くと

1名でした。

説明を聞きながら、しばらく待つと
スタイルのいいかなと女の子が…

その女の子は店に入って右のシートに
座っていきました。

その女の子達は1700バーツとのこと。

ひな壇の女の子達より、確かに若かったり
スタイルが良かったりでした。

しばらく待ってましたが、これ以上増える
感じもないので、1200バーツの女の子を
指名しました。

日本語はしゃべれませんが、お互い拙い
英語で会話、笑顔は常にたえない感じ。

飲み物を特に強要もせず、すぐにプレイ

プレイの方はキスなどは避けるように、
すぐにゴムフェラ、そして本番。

一回戦が終わると一服

ベッドに寝てマッサージをしてくれます。

しばらくしたら、トイレと言って一旦外へ。

戻って来たら二回戦?

と聞かれたので、もちろんと挑みますが、
とりあえず無理やり抜いてもらった感じ。

シャワーを浴びて、さっさと自分はお着替え

そして、私にも服を着るよう、促されて終了

最後まで飲み物とかの強要はなし

でも、30分以上時短されました

まあ、こちらももういいかな~と
思ってたので、そのまま退店

まあ、この価格で文句は言えないですね

コスパとしては最高ですね

トンローからも行きやすいので、
きっとまた利用すると思います(笑)
———————————————–
(name) 風俗大好きおじさんさん
———————————————–

[MP]

 

[Last]