読者投稿「楽しめました」場所:スクンビット33 椿 日時:2016/09/22

[Start]

 

巴

Tsubaki 椿

読者投稿「楽しめました」場所:スクンビット33 椿 日時:2016/09/22

———————————————–
(titole) 楽しめました
———————————————–
(location) スクンビット33 椿
———————————————–
(day) 2016/09/22
———————————————–
短期の旅行者です。
バンコクの現地の女性に連れて行ってもらいました。

私たちは初めてでしたので、店の外で女の子を選びました。
バッジで判別できるシステムのようです。
女の子は100人超の内その日は80数名が来ているということで、大勢に囲まれて選ぶのに迷うほどでした。
私についてくれた子は、何ら問題ないほど日本語堪能でした。

セットBht1,000
ビールはセットに含まれず、私らはビール派なので少々高くつきました。

お客さんは日本人ばかり。
個室と大部屋に分かれており「別に個室使う必要ない」と言われていましたので、私たちは大部屋にいました。
ですが、店で密接にやりたいのなら、個室なんでしょうね。
Bht600~800だったかな?
私らは非常に乗りの良い子と歌ってましたが、曲を入れてるのは他にいませんでした。
(歌いに来るところじゃないわな)

友人に付いた子が急に月の子になってしまい、どうしても外に行けないということで、改めて大勢に囲まれるという嬉しい思いをしていたようです。

木曜日という中途半端な平日でもとても混雑していましたが、その後のことも含めてとても楽しめました。
———————————————–
(name) Daisukeさん
———————————————–

スクンビットの日本人カラオケ

 

[Last]