期待の新ジェントルマンクラブ「キットキャット」パタヤのジェントルマンクラブ

[Start]

 

キットキャット

Kit Cat キットキャット

期待の新ジェントルマンクラブ「キットキャット」パタヤのジェントルマンクラブ

2016年11月の情報です。パタヤのジェントルマンクラブの新店舗「キットキャット」へ平日の19時半ごろに訪問した。ジョムティエンに新たにオープンしたジェントルマンズクラブで、ソンテウでも簡単に訪問できるので、案外お勧めになるかもしれない。

セカンドロードとサウスロード交差点のジョムティエン行きのソンテウに乗って南下して、ビーチ方面へ向かう右折した所のゲート辺りで降りるとよい。「ウィーアーNo1」の反対車線のバービア群の間を入って突き当りまで行くと見えてくる。

表には茶髪のギャル系の嬢が食事をしており、ちょっと期待しながら入店した。客は私だけで寂しいが、パタヤでは似つかわしくないキレイなつくりとなっている。喪中ということもあり、この時の出勤嬢を聞くと5名と言っていたが、内2名はウェイトレスだった。

入って左側の席にすったが、カーテンがあったので軽く「クラブ4」系のサービスがあるのか聞いてみたが、客が少ないときなどに仕切りをするためだけのようだ。基本的にはショート部屋が二階にあり500Bで、嬢へのチップは1,000~1,500Bだとのことだ。

23時までの営業で、コーラ50Bのレディースドリンク125Bとなっており、二階の部屋も相当キレイとアピールしていたので結構穴場になるかもしれない。何よりも、レンタルバイクがないと訪問し辛いジェントルマンクラブで、手軽にソンテウで来れるのは慣れていない人には非常に助かるだろう。今後も要注目店舗である。

 

パタヤのジェントルマンクラブ

 

[Last]