WSの新ゴーゴーバー「フェロモン」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

フェロモン

Pheromone フェロモン

WSの新ゴーゴーバー「フェロモン」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤウォーキングストリートの新ゴーゴーバー「フェロモン」へ平日の21時ごろに訪問した。今回の滞在中に、バカラを越えてマリーンディスコの前辺りにオープンしたゴーゴーバーである。

ウォーキングストリートをチェックして歩くと、新店舗が出来ていたのに気づき入ってみると、オープン前日で普通にミーティングをしていた。翌日オープンだといわれて出直しての初訪問は、オープン二日目となった。

店内のメインステージでは18名ほどのダンサーが踊っており、カワイイ系よりも全体的にキレイなお姉さん系が多い印象である。レベル自体は低くもなく、特段日本人好みが多いわけではないようである。

ステージ上のトップレスのダンサーは、皆自信があるのか巨乳がやけに多く感じられる。大半が入れ乳の偽物だろうが、見ている分には巨乳好きには良さそうだ。目を引く嬢は、他店からの移籍になっていたが、美形のダンサーが好きな人はチェックして損はないだろう。レッドブル120B。

早い時間だったが、オープン二日目ということもあり、店内は非常に多くの客でにぎわっていた。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]