沈没組み用のゴーゴー「クラスルーム」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

クラスルーム

Class Room クラスルーム

沈没組み用のゴーゴー「クラスルーム」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤビーチロード Soi 13/4 のゴーゴーバー「クラスルーム」へ週末の19時ごろに訪問した。以前からページ作成の為に訪問しなければと思っていては、ずっと放置してしまっていた。

店内に入ると右側のステージに4名のダンサーが踊っており、ベルがなるごとに交代していくスタイルである。時間も早いので店内の客は私だけだったので、非常に落ち着かない。ダンサーの年齢層は、場末店なので高めではあるが、思った以上に高レベルのダンサーが在籍していた。

嬢の総勢は15名ほどで、一人は若干体系は崩れているものの、顔のレベル的にはWSでも通用しそうなレベルで、古びた場末感たっぷりの店内で見ると3割ほどはアップして見えてしまうから不思議である。

左側の部屋には嬢一人が寂しく踊っていたが、期待せずに訪問してみると思わぬ出会いもあるものなので、気が向いたら入ってみて欲しい。あくまでも期待はせづにであるが、パタヤ沈没組には結構楽しめるゴーゴーバーかもしれない。コーラ60B。

 

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]