超がつくゲスい光景「ソー ナイス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ソー ナイス

So Nice ソー ナイス

超がつくゲスい光景「ソー ナイス」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤビーチロード Soi 13/1 の新ゴーゴーバー「ソー ナイス」へ週末の20時半ごろに訪問した。以前まではゴーゴーバー「ラスベガス3」があった場所に、新たにオープンしていた。

この時は、喪中の期間だったので外からは営業しているのかさえ分からない雰囲気であった。恐る恐る扉を開くと、ステージには2名のダンサーが踊っており、客は10名ほど入ってゲスい乱痴気騒ぎが行なわれていて驚いた。

接客中のダンサーも全裸で、ファランの上で仁王立ちになりアソコを顔に押し当てていたり、本気で指を入れて激しく動かしたりと、物凄い事になっていた。しかも、音楽も申し訳程度にしかかかっていないから余計に凄くゲスい光景に見える。

嬢の大半は高年齢のだらしないドラム缶体系が多く、乱痴気騒ぎの光景が一段と凄く見える。まさにパタヤへ沈没しているといったファラン達が、ダンサーに指を入れてる光景や、舐めている光景を普通に見せ付けて、おまけに私にも勧めてくる 笑。

久しぶりに凄い光景を見たと店を出ようとした瞬間、ステージチェンジでステージに上がった嬢が、もう帰るのかとアピールしてきた。ここで驚きだったのが、その嬢は細くて小柄でとても可愛く見えたからだ。

この店でドラム缶の酷い姿を見た後だったからかもしれないが、普通にウォーキングストリートでもやっていけるレベルなのは間違いない。店を出た後に、どこに隠れていたのかと考えると同時に、あのゲスい遊びもあのレベルの嬢であれば非常に楽しいだろうと思った。コーラ80B。

 

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]