読者投稿「グレースホテル」場所:グレースホテル前立ちんぼ 日時:2016/09/xx

[Start]

 

グレースホテル

Grace Hotel グレースホテル 援助カフェ

読者投稿「グレースホテル」場所:グレースホテル前立ちんぼ 日時:2016/09/xx

———————————————–
(titole) グレースホテル
———————————————–
(location) グレースホテル前立ちんぼ
———————————————–
(day) 2016/09/xx
———————————————–
いつもGoGoNETに大変お世話様ですので、微力ながら投稿致します。本件、2016/09/xx情報です。

グレース援助カフェではなく、グレースホテル前立ちんぼ情報です。トルコバス後に入り口付近で一服していていました。アラブ系の美男美女の通りが多い中、黒装束女子の怪しい動きを発見。まさか・・と思って友人Sがタイ語で話しかけたところ全く通じず、すぐさま英語に切り替え。なんとイラン女子の立ちんぼでした。価格は1shot=2000Bとの事。しばらく歓談でしたが、あの異様な雰囲気の中、ゴリゴリ来られると断りきれなくなりそうだったので、電話がかかってきたフリでその場は退散しました。情けないチキンでした。次回はもう少し粘ってみようと思う次第です。
独特な厚化粧でなんとも言えませんが、ただ年齢層は高めだと思われます。

———————————————–
(name) uncke KJさん
———————————————–

バンコクの援助カフェ立ちんぼ

 

[Last]